説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ゆみなは本当にこの作品のオアシスだね。
愉快なゆみなの言動を見てるだけで癒される(褒め言葉です
美冬さんと鵺もいいんだけどなかなか絡みが無くて。

といきなり逃避から入りそうなぐらい今回の内容がアレというか
裕理しゃんの態度がアレすぎるというか・・・。
勝手に女の子の部屋にアルバム開いたり
ましろがせっかくフォローしてるのに頑なにアメリが悪いと思ってたり。
メールでのフォローはマシだったけど、そらさんちゃんもブチ切れるわ。

応龍さんがただの変質者に成り下がった所で
応龍&黒アメリさん復活。
でも今回ばっかりはどう見ても裕理が悪いって・・・。
次回もどんなKYな言動をしてくれるか裕理しゃんの活躍が見逃せないです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2613-5b343827

コメント

【タユタマ -Kiss on my Deity-】 第10話「禁じられた安寧」 動画配信開始!
PING:
BLOG NAME
  “人間と太転依との共存”のためにできることは… 裕理との甘い新婚生活を妄想するましろ。仲直りしたいアメリ。
あなたと ひとつになるために 生まれてきました 恋する乙...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99