説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

初恋限定。 第10話

★初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新キャラが川澄さんとおはぎちゃんとか相変わらず豪華すなぁ。
おはぎちゃんを一瞬戸松と思ってしまった自分が悔しいorz
どうせならスフィア全員出しちゃえばいいのにーと思いましたとさ。

今回は全体的に胸を中心としたら良い意味で?頭の悪い話。
悦を執拗に勧誘しようとするすみれもアレだったけど
抱き合わせ的に一緒に話を消化されためぐるが・・・。
対決に火を付けられたり挿入歌の無駄遣いだったりを
ものっそい端折ってやられたから終始ぽかーんとせざるを得なかった。
というかめぐるの話は片が付いたわけではなかったのね。

悦の「ここまでして必要としてくれている」は正論だよなー。
たとえ相手がすみれのような女性じゃなくてもそれは変わらないと思う。
それを自分本位の理由でイチャモン付ける慧はやはり好きになれんなぁ。
まぁ、思いっきり言い返した時点でどっちもどっちなんですけどね。
かつて無いシリアスな終わりで思わず「えっ」って言ってしまったじゃないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2617-8301be45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99