説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第21話

★黒神 The Animation 第21話 「神変」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

黎真様のイクシードのバンクがしつこすぎて吹いた。
最後のを含めたら4回も放ったのか・・・。
強い技を連発する現実性とかバンクというのもセオリーなんですけどね。
クロのイクシードと違って派手で長いバンクなもんだから
ちょっとくどさを感じる部分はあるよね。

クロはやっぱり真神に覚醒するわなぁ・・・。
攻撃を加えてまで来させなく無かったんだから影響大ってことだろうし。
まともに戦えるのが黎真だけなせいでフルボッコカワイソス。
揶雲コンビと水華魅コンビもまさかの出番があったけど
1分ほど肉壁になっただけであっさり退場でカワイソス。
今度こそ致命的な吹っ飛ばされ方してただけど大丈夫か?

慶太の言葉に応えてクロ復活・・・もう少し早く復活してやれよ。
前期OPの挿入+シンクロバンクは王道ながら燃えます。
クロは真神のスペックもあるせいが2人の真神と互角の戦い。
慶太がヤバイ、って所で来てくれると信じてましたよ黎真様。
最後は黎真が全身全霊のテラを込めて放ったイクシードで真神を撃破。
その効果で再生を抑制したものの黎真も・・・。
Cパートで雪への詫びがあったのは良かったというか救われたかな。
悪意があって利用するつもりでは無かったんでしょうね。

えらいあっさりラスボス倒したなーと思ったら
予告が真神VSクロ・慶太とかになってて吹いた。
黎真様追憶が台無しすぎる!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2623-4ca6cae8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99