説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第23話

★鋼殻のレギオス 第23話 「イグナシスの欠片」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

おお、天剣勢揃いの大活躍!
・・・なんですが大部分が誰やねんという感じの空気。
OPで気になってた魔女っ娘の出番が来た!と思ったけど
予想以上に口も気性も悪いキャラで・・・これはギブ。
ディクセリオはホントどこでも沸くよね・・・。

操られてたニーナは思いの外あっさり取り戻せたけど
こそこそしてたサヴァリスが天剣を持ってニーナ拉致。
リーリンはダイトを何とか届けよう・・・
という次回は天剣授受者同士の燃える戦闘が見られそうだ。

それ以外はなんだか伏線を一気に張りまくったというか。
予告は自虐ネタなんじゃないかと思えてくるよ・・・。
気付いたら最終回だけど本当に伏線回収できるのか?
今回もレイフォン絡み以外はぼけーっと見てたからなぁ。
理解し切れてない俺が悪いのか構成が悪いのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2628-2338ca5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99