説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第20話

★宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずのはいはい準備期間準備期間。
レオパルドを強化しないと戦い所じゃないのはわかるんだけど・・・
主人公が完全空気という状況が切なく。
本当に秋葉はどうやって箱の中から脱出するんだろうね?
強化レオパルドとクサンチッペがガチるのが王道なんだろうけど。
カークウッドに向かった面々も気になる所で・・・。

つつじ&ベンケイはやっぱりネルヴァルとは縁を切ったのね。
これだけ活躍してるだけで既に表舞台には出てるよなー。
そのつつじを良いように手玉に取る風音様はさすがです。
風音様の復帰がもうちょっと早ければ円滑に話は回ったのになぁ。
スーパーキャラ故に温存してたんだろうか。

そんなことより衝撃のラスト、ナミぐっさり!
え・・・?まさかさすがにコレで退場じゃないよな・・・?
寧ろ、徹底的にネルヴァルに利用されるフラグか?
そういや他のコロニーもあるんだなーと思い出しました。
視聴者の殆どが忘れてるような設定を今更かいな・・・。
というか作中であんまり追究したことないはずだから
公式の世界観を読んでる人じゃないと覚えてないと思うよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2630-421dd805

コメント

◎宇宙をかける少女第20話「白銀の追跡」
PING:
BLOG NAME
獅子堂秋葉です。とうとう本格的に箱デビューしてしまいました。トホホ……。フルカウルの箱の中は暗くて狭くて、「イメチェン」って……違った、外の「イモちゃん」の姿は見えて声も聞こえるんですけど、こっちからはキーボードでお話するしかできないの。外に出る方法も...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99