説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/06/19の日記

●日記

豊崎愛生さんへのハマりっぷりが尋常でないこの頃ですこんにちわ。
この燃焼っぷりは風音様に燃えた時以来だ・・・!

普段は何事も広く浅くが基本スタイルな俺ですが
スイッチが変な所で入るときがあって
そのスイッチが入ると急上昇が止まらない。
チラっと日記でも触れてたけどMTGも再燃っぷりが
コンスタントにパックやシングル買うレベルですからねぇ。

話は戻して今回の場合は風音様の時同様ジャンルは声優です。
自分はラジオとかほっとんど聞かない人間で
アニメにハマってるからそのラジオを聞くとか
好きな声優がやってるからラジオを聞くとかがあまり無く。
現在聞いてるのはほめらじぐらい“でした”。

ニコは課金してるけどランキングは見ないし
能動的に動画を探さないしブームとか知らないし
2chのアニメ系のスレなんかも基本的に見ないので
そういう理由もあってあんまり燃えさかることが無いわけですよ。
調べてみるとニコでは人気あるみたいですがー。

改めて思うとキッカケはなんじゃろな?
声を知ったのはしゅごキャラのスゥ。
みなみけはスルーなので後はアキカン→けいおん!&初恋限定。の流れか。
例の「お兄ちゃん」唯でもググっと来なかったのになぁ・・・。
たまたま何の気まぐれかトークを聞く機会があったのが最もな要因かな。

愛生さんは喋りを聞いたらイメージが変わる人だと思う。
アキカン!や初恋限定。の実写パートでも喋ってますが
台本やテーマに沿ってるだけだとまだおとなしい。
真の恐ろしさはトーク内容がフリーダムになった時だ・・・!
ホントに「ほっこり」という言葉が似合う。
見て(聞いて)いてほほえましさが止まりませんよ。
トークの返しやアドリブ、ノリの良さもですが
何も考えない自然体で喋ってるのが伝わってくるのが最高です。

もー、ホント喋り聞いたことない人は聞いてみて!
出来れば映像あるもの、身振り手振りも可愛いから!
ほら、某動画サイトとかで検索すれば(ry

そんなわけで唐突に豊崎愛生さんを猛プッシュしてみます。
周りにはプッシュしてたんだけどなんかもうそれだけじゃ抑えきれなかった!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2632-a9b5c3b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99