説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱり美冬さんの出番は無いか、どう見ても役立たずだもんなぁ。
キツく戦力外通告した鵺が泣いてたり
相変わらずゆみなが場を和ませてくれたりと
今回、唯一癒されるのがこの部分でしたよ。

アメリは誰かが説得しないとどうにもならないと思ってたけど
やはりここはアメリの想いに気付いてるましろが適任。
・・・だと思いきやましろさんの理論もパネェな!
この人もああいえばこう言うタイプだったんだね・・・。
的外れすぎる説得とか先に告白しなかった方が悪いとか
そりゃ常識的に考えて(ryとか言っちゃうよ。
このシーン、途中から笑いっぱなしだったわ(笑)

こんなんで説得できるのかよと思ってたら
気付けば良い話になってた、ふしぎ!
というか根本的な問題は裕理とアメリなんじゃ・・・。
アメリが想いを伝えてスタートというのはわかるけど。
なんだか進めば進むほどアメリさんが不憫になってきたよ。
この不穏な流れはあかね色思い出すから逆転もあり得そうだけどね。

そんなことよりゆーりしゃんがいきなり覚醒して
シャインスパークで応龍に立ち向かって吹いた。
もうシナリオの投げっぷりを感じられるので
これが最終回でも違和感なかった気がするよ!
さーて、どう転ぶかは楽しみですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2634-92e8d293

コメント

【タユタマ -Kiss on my Deity-】 第11話「決戦」 動画公開!
PING:
BLOG NAME
ついに激突!アメリを救い出すため、共存のため、 大事なみんなを守るため、倒せるのか応龍を…
あなたと ひとつになるために 生まれてきました 恋する乙女の神通力ラブストー??...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99