説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/06/20の日記

●日記

偽物語(下)は読み終わったんですが
感想がまとまってないので後日ということで。

更新されたのはちょっと前なんですが
取り上げるのを忘れてた化物語PVのお話。

今回は前回のPVと違ってキャラの喋りあり!
残念ながら「ひたぎクラブ」に登場するキャラしか喋ってませんがー。
身も蓋も無い感想を言うのなら、まぁいいんじゃないかな?
ひたぎクラブは割合シリアス度の高い話だしね。
テンポの良い掛け合いは真宵登場やガハラさんと・・・な後が本番だし。
結局は会話の面白さをどこまで表現できるかと思うんですよね。
もちろん本筋も面白く作られてる作品ではあるのですが
続刊の傾向を見るとギャグパートありきという感もあるので。

後はEDですよED。
ここまでネタにして置いて踊って無かったらクレームもんだよね?
問題は誰が踊っているかだ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2635-203b3d36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99