説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

初恋限定。 第11話

★初恋限定。 第11話 「少年達の逃避行」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

「今日が生まれる方角」という言い方を
不覚にも格好良いと思ってしまったじゃないか。
思春期男子なら一度は考えたことがありそうな「旅に出たい」。
前回の出来事で悦も塞ぎ込みーズに仲間入りして
それを打開しようと旅・・・というより家出をすることに。
必死にチャリで移動しているのを見ると青春だなぁと思うのと
あの頃に戻りたいというノスタルジックな気分に。

残された方はそんな気分に浸ってる間もなく。
書き置きはこの場合逆効果だった気もするよ。
あゆみや慧が心配するのはわかるんだけど
何故、小宵(は楽しみ半分)と名央まで・・・。
高校生達を巻き込んで話がどんどん大事に!
彗を奮い立たせる役が操だったのは予想外だったなー。

割とシリアスな本編とはまったく関係ないんですが
今回の見所は小宵の「10円拾った」発言だったり(えー
ガヤに近かったし愛生さんのアドリブなのかなー。

放課後トークでは1人だけ海外に行ったことが
なさげな空気の愛生さんカワイソス・・・良いフリだったな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2637-fc289bce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99