説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話

★涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱IV」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1ヶ月ちょいぶりに進行ですよ・・・。
っていうかぶっちゃけ前の話忘れてたのは俺だけじゃないですよね(マテ
というわけで前回はキョンが危ないよーという警告をもらったあたりまで。
今回はその警告が現実の物に。
そして憂鬱もやっと終わりが見えてきました。
っていうか何故にOPカット・・・尺の都合?
意地でもED流したいってわけじゃないよなぁ?(笑)

そんなわけで朝倉さん大暴走な回。そしてあでゅー。
キョンの命が長門と同じ対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスの朝倉に狙われ
間一髪長門が助けに入ってバトル突入。
人外同士の戦いのせいか(笑)
こないだの戦いよりも派手派手で燃え燃えでした(*´Д`)
無表情に串刺しにされる長門も長門なんだけど
笑顔のまま、素でキョンを殺そうと攻撃してくる朝倉さんコワス(笑)
最終的には長門が勝利。しかしメガネの再構成が出来ず・・・
キョンはメガネがない方が可愛いとかナチュラルにくどき入ってますよ?
いやまぁ、無反応であることを予想して言ったのかもしれませんけど。

後半戦はみくるの大人ver登場。
OPのサビのカットでも朝倉さんとかみくる大人verとか出てるんだよなぁ。
で、大人みくるはキョンに「白雪姫」というヒントを残すんですが・・・
あっれ・・・このヒントがどう結末につながるか全然覚えてないんですけど_| ̄|○
閉鎖空間云々とかはちゃんと覚えてるのに!
んーまぁ、放送を楽しみにしますか・・・。

次回も憂鬱から話が飛びー。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/264-3b8abf3f

コメント

ハルヒの10話でOPがカットされたのは、OPにある伏線?を「あからさまに隠して」強調したかったのと、「超」監督がしょげている影響という小ネタを入れたかったの2点のためじゃないかと思ったり(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99