説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/06/23の日記

●日記

偽物語(下)読了。

タイトルはつきひフェニックスなんですが
どう見ても一番目立ってたのは火憐ちゃんと忍だよな!
特に火憐ちゃんの可愛さがやべぇ。
かれんビーよりも破壊力がダンチになってやがるぜ・・・!
歯ブラシがあんなにエロスだとは思いませんでした。
つーか、マゾの俺にはたまらんプレイだなぁと思いつつ(えー
阿良々木さん共々兄(妹)のためにガチで命を懸けられる
この人たちは惚れるわ−。

後はやはり真宵でしょうか。
真宵とロリコン阿良々木さんで笑いをこらえるのは不可能すぎる。
それと新キャラの口癖うぜえええとかそんな感じで今回も楽しかったです。

登場キャラのバランスが崩れるのは致し方ないと思うんだけど
それでも出番が少なかったキャラは残念だ・・・。
しかも割と好きなキャラばかり出番が少ないっちゅーね・・・orz
ガハラさん好きとしては今回の話は喜ぶべきか否か。
なんというか体良く登場キャラしぼられ(ry
火憐ちゃんとがんばるするがちゃんの掛け合いはもっと見たかったです。

あ、そういえば全然月火ちゃんについて語ってないや。
阿良々木さんはキス魔、ハーレムも順調ですね。
妹たちはなぁ、彼氏ェ・・・。

というわけでまとめるといいつつもまとまってない感想でした。
ていうか書かないと忘れそうだったのでいそいそと・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2645-cfc14503

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99