説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第24話

★(終)鋼殻のレギオス 第24話 「胎動する都市」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

天剣がいきなり飛んでくるとかギャグかと思いました。
刀でサヴァリスさん退けるんじゃないんかい!
廃貴族の力を得たサヴァリスが噛ませ犬のごとく瞬殺されてワロタ。
挙げ句の果てに天剣とリーリンの届けた刀が融合。
怒濤の展開に常に( ゚Д゚)ポカーン状態だったよ・・・。

そもそもなんでニーナからあっさり廃貴族剥がれたん?とか
あの空気が浄化された結界は誰の仕業やねん!とか
突っ込み所満載の最終回だったね1
噛ませ犬と言えば他の天剣授受者の空気さ。
活躍はしてたし出番もそれなりにあったんだけど、
レイフォンは汚染獣を1人で片付けたのに
残った1匹は授受者達が本気出す!どかーんだもんなぁ。
まぁ、あのOP通りになるんだろうなとは思ったけどさ。

整理するのも面倒くさい固有名詞や回収されてない伏線は
原作が終わっていない以上仕方のないものだと思うけど
原作読者的には納得のいくラストだったのか気になる所です。
個人的にはワロスワロス的な意味で楽しめたんですが(えー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2649-c525d5e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99