説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第21話

★宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、ナミがアレで退場なわけないですよねー。
生きていたことに説明すら無いとは思わなかったけど!
喫茶えにぐまはネルヴァルの手中に・・・。
これじゃあ神楽が残したメモも無意味だよなぁ。
そもそも昔の神楽と今の神楽、夢に出てきた神楽が
同一である保証は未だに無いんだけども。

秋葉に嫉妬全開ブチ切れしてネルヴァルの元を飛び出したナミは
地球に向かい高嶺さんとバトってるほのかをフルボッコ。
あろう事かご乱心して高嶺さんに殴りかかったかと思いきや返り討ち。
吹っ飛ばされたナミの身体が発光し高嶺さんの洗脳が・・・!?

秋葉は予想外に自力脱出。
パスは文字数的になんとなく予想通りだったけどなんだその機能。
脱出成功と思いきやカークウッドに危機が迫っていて
その危機を救うためにイモちゃんは貴い犠牲になりましたとさ。
なんぞこれー、前回と引き大差ないっすねぇ!
箱のまんま宇宙に投げ出して酸素とか大丈夫なんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2651-f7f31ff1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99