説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第13話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第13話 「初恋?美少女ローレライ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スクランダークロス!を早速聞けたのは良かったんだけど
合体2話目にしてスクランダーぶっ壊れてワロタ。
スクランダークロスを見て思ったのがバンク欲しいなぁと。
というか専用BGMというか専用アクションというか。
ああいうこてこてなのがスパロボらしさだと思うんですけどねぇ。

マジンガー無双の後は空気の法則。
今回も殆どの戦闘が白兵戦メインだったような。
ナレーションに突っ込むのは反則だよ甲児(笑)

次回は兜家の秘密や女将の正体が一気に判明するのかな。
1話で剣造を刺そうとした理由もわかるかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2656-9f4044e9

コメント

◎真マジンガー衝撃!Z編第13話初恋?美少女ローレライ!
PING:
BLOG NAME
シローの初恋の少女ローレライが、機械獣に乗ってマジンガーを襲うという出だしからはじまった。これって、もしかしてラインX1のことかなと思って調べてみたらやっぱり、ラインX1の操縦者はローレライになってた。シローと刑事は武器を盗もうとするがみつかってしまう...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99