説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/06/28の日記

●日記

唐突に白フリこと地デジ用Friioが使えなくなったので
USBの電力不足か?とか何時間も四苦八苦してましたよ・・・。
症状ググったり本体触ったりした結論。

どう見てもチューナー部分が\(^o^)/オワタ

試しに別のPCに刺したら
新しいハードウェアでチューナー部分が認識されないしな!
1年ぐらいは持ったのかなぁ・・・。
Friioは壊れるとは聞いてたけど自分の身に降りかかるとは。
部屋の温度はそれなりに高いし24時間稼働なので
酷使していると言えばしている環境でしたが・・・。
急いでメインマシンで使ってるチューナーを録画機に移動させました。

まー、黒フリが死ななかっただけ不幸中の幸いかな。
現在購入できるものでBS/CSの代替出来るのは無いしなぁ。
かといって黒フリをもう1つ買うのもねぇ・・・。
やっぱりPT1を見かけた時に買っておくべきでしたorz

閲覧者に使用者が居るかどうかはわかりませんが
Friio使ってる人はお気を付けて。
#2001エラーと本体が冷たければ死亡濃厚だと思われます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2658-dc714116

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99