説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第12話

★咲 -saki- 第12話 「目醒め」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キャプテンこと美穂子さんの小話が追加。
何気にフラグ立ててるじゃないすか部長・・・。
美穂子さんの片目閉じにはちゃんと理由があったんだな(笑)
確かに普通に考えればオッドアイとか本人は嫌だよね。
そんな美穂子さんも部長の打ち筋には驚愕し片目閉じを忘れるほど。
そのオッドアイを見た部長は美穂子さんに一言。
「青いサファイヤは、赤いルビーと同じ素材の宝石なのよ」
美穂子さん本人も言ってるけど部長は何が言いたかったんだよ!(笑)
“バナナと牛乳”みたいなトリビアを披露したかっただけかもしれないけど
その何気ない一言のせいで美穂子さんは大変なものを盗まれていきました。
試合で当たることもなく、原作でも実はあまり掘り下げられない2人なので
この追加シーンはキャプテン良かったね・・・というか優遇されてるなぁ!

そういえば追加シーンと言えば
ちゃっかり和の後輩達は和の試合に間に合いましたね。
間に合わないようなこと言ってたのに、お疲れ様・・・。
彼女たちが間に合って良かったという試合が見られることでしょう。

咲が和の応援に駆けつけるシーンはぬるぬる動いて凄いな−。
どう見てもパンツはいてないように見えるのは
この世界では女子高生はパンツ穿かないのが当たり前だからしょうがないよね(えー
そのはいてないに対してカメラアングルが際どすぎる!

次回は和の試合、2〜3話ぐらい使うのかなぁ。
というか思ったより展開が早くて
このペースだと単行本に余裕で追いつきそうなのですが・・・。
予告ネタはやっと福本作品ネタが来ましたね。
「天 天和通りの快男児」は名作なのでおすすめなんですが
序盤のgdgdに耐えられるかどうかが問題だ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2666-ae7d22e6

コメント

◎咲-Saki-第12話「目醒め」
PING:
BLOG NAME
ミホコさんは、久のことを思い出す。右の目開きっぱなしになって、それをみた、久に綺麗な目だねといわれる。ミホコさんは、オッドアイだったから、片目瞑ってたのか?そして、清澄がいつのまにか一位になってた。ミホコさんは、セイカをハグして慰める。そして、アドバイ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99