説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第22話

★宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ナミと違ってイモちゃんは死亡確定っぽいけど
この作品のことだから最終話とかでひょっこり登場しても驚かない。
イモちゃん死亡が伝わると秋葉が使い物にならなくなるのは予想できたけど
後何話も無いっていう状況で、未だに主人公にやる気無いのはなんだかなぁ。
ましてやちょっと前まで箱の中で空気化してたわけだしね。
秋葉を奮い立たせる役目はレオパルドになるのかなー。

生き死にといえば長老達がまさかの生存。
更にはつつじが何事も無く戻ってきて良かった良かった。
ベンケイがつつじを見失うのはあまりにも不穏な伏線だったもんなぁ。
どこ行ってたんだよ!とベンケイと同じツッコミをしたくなるけどさ。
そしてベンケイ&つつじは完全にネルヴァリストとの敵対行動。
正気を取り戻した高嶺さんも助けに来たり
地球ではフォンを無理矢理宇宙に連れ立ったり、お膳立ては徐々に整ってきたな。

でも次回はまだまだ戦闘準備タイム。
決戦が近いと言うだけにギリギリまで準備なんだろうな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2670-16384505

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99