説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第14話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第14話 「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今まで謎だったつばさに関することが一気に判明。
シロー(と甲児)の母親だというのはどうやら本当っぽい。
1話で剣造を刺そうとしたのは本当に憎かったみたいだな。
そして剣造は既に死んでいることになっているが
剣造を殺したのはつばさ、と。
シュトロハイムの「兜家云々」や断片的な映像が多いので
何故、剣造をここまで憎むのかは不明ですね。

それとシュトロハイムはD.ヘルの手先なのは予想通りだったけど
つばさのことが好きで敵対というわけじゃないのは意外だったな。
マジンガーが戦ってるのは十蔵との約束のせいかね。
死んだと思っていた剣造が最後に現れたので
次回は憎むようになった理由なんかが判明するかなー。

そういやナレ無いと寂しすぎますね・・・。

EDが唐突に変わって驚いたけど
SKE48なるものの存在を初めて知って二重で驚いたよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2675-1437cd1e

コメント

◎真マジンガー衝撃!Z編第14話慙愧!暴かれる兜家の大罪!
PING:
BLOG NAME
刑事は、森であしゅら男爵をみつけて隠れる。鉄仮面の服奪って紛れ込む。館の中では、ローレライのパパのハインリッヒ博士が、クロガネ屋女将のひかるさんをシローのママさんだったことをいう。本名は、兜つばさだった。それを聞いたシローがでていこうとすると、ローレラ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99