説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/07/05の日記

●日記

サクラダリセットをやっとこさ読み終わったけど
巷での評判通り面白かった。
・・・だけど、寧ろ重要なのは2巻以降だろうなぁ。
ストーリー的には1話とかプロローグという感が強いし
キャラの魅力もまだ存分に発揮されてないように感じました。
伏線も多いので今後次第かなーというのが一番の感想かな。

本編の内容に多少触れるなら「リセット」の使い方がミソで
さながらミステリーのように展開していく物語には引き込まれました。
能力モノと聞くとどうも派手な印象があって
自分もそういうのを期待して読んだら良い意味で裏切られた感じ。
バトル展開もあるにはあるんですが
こういう戦闘だと読む前に想像できる人は少ないんじゃないかなぁ。
主人公自体が強力な能力を持ってるわけじゃないのは流行な感じですけど。

まぁ、検索すれば山ほどレビューは出てくると思うので割愛!
何はともあれ楽しみなシリーズがまた1つ出来て良かった。
最近、新規開拓してなかったからなぁ・・・。


そーいや、気付いたらマリみての新刊も出てたので読んでます。
こっちはまぁいつも通りという感じで。
まだ途中だけどポニテ志摩子さんの破壊力は異常。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2677-02ae6169

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99