説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第10話

★いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

過去話でした。
後はけと宗家様の出会いと共にいつか来る別れを悲しむ話。
誕生日って聞いたときにこういう話なんだなぁ・・・と思いましたが(;´Д⊂
後、どこまでもついてこい!は普通なら死亡フラグチックだよな。
こういう風に穏やかな死ってのも弱いので思わず涙腺が。

そして宗家様の若かりし日々は林原さんでした・・・っ!
特別出演ってなってるしやっぱりスタty(ry
というか素の宗家様が京田尚子さんだから
まんま幽遊白書の幻海と同じポジションでのキャスティングなんだな。
後、林原さんが呪文詠唱すると
たとえ内容がもろに和文でもスレイヤーズのリナに聞こえてしまうのは刷り込みですかね?(笑)
つーか、普通にレイウィングっぽいことしてたり肉弾戦してたり
しゃべり方少し変えればやっぱりまんまリナだと思う。

誕生日ってことでやっと薫が登場するかと思ったら顔見せすらなし
そのうち見れるんだろうけど薫が関わってもいいようなエピソードはもう出てるのになぁ。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/268-c99ef577

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99