説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宙のまにまに 第01話

★(新)宙のまにまに 第01話 「天文部へようこそ!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

原作未読。
戸松なのは覚えてたけど、OPがスフィアなのを忘れてたよ。
サビ最後の敬礼愛生さんが可愛くて・・・。
地上波だとスフィアのCM見られるのかなー、羨ましい。
・・・と話が大幅に逸れました。

内容としてはサブタイ通り部活モノなのかな?
入部、勧誘というのはお約束のイベント。
どうでもいいんですが主人公が乃木坂さんのボーイフレンドに(ry
ヒロインは戸松じゃなくて伊藤かな恵さんなのねー。
戸松戸松、という認識ばっかり先行してたよ。
というか1話は戸松の出番無しかよ!
最初から好感度MAXっぽいですが恋愛関係は果たして。

本編でも天の川の話に触れたり放送開始が七夕だったりと
愛生さんや美菜ちゃんのblogの通りタイミング良いなーと思うけど
札幌近辺は昨夜は雨だったんだぜ・・・。
北海道の七夕は8月なんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2683-d6080f2b

コメント

宙のまにまに 1話「天文部へようこそ!」
PING:
BLOG NAME
宙のまにまに 1話「天文部へようこそ!」の感想

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99