説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第13話

★咲 -saki- 第13話 「微熱」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

和にシカトされて涙目になる透華かわいいよ透華。
深堀に吹っ飛ばされたり原作より美味しくて良かったね!
和を見て興奮する透華の変態っぷりも原作以上にアレなことに。
提供でもアホ毛回転と間違い無く今回は目立ってたよ・・・。

風越コーチの携帯操作についてメンバーから突っ込み。
ここまで触れられるということはやはり何かあるんだな。
お盆以降のオリジナル展開への布石なのか・・・?

決勝戦も後半戦突入で闘牌シーンが長くて満足。
のどっちVS透華お嬢様に関しては
ファンタジーなシーンが長いって話もあるけど(笑)
まだステルスモモの顔は見えず、喋ってくれはしたけど。
ファンタジーに限らず、エフェクトも派手になってきてるので
ネタ的な意味で見てて笑えるのは良くなってきた点だよね。
透華のリーチ牌回しすぎとかさ。

次回はさすがに1話まるまるは使わなそう。
後半はかじゅxモモとかそんな感じだろうか。
予告ネタは知名度が高そうな哭きの竜。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2684-d378b962

コメント

◎咲-Saki-第13話「微熱」
PING:
BLOG NAME
執事が衣を迎えにいく。衣は強敵がいることを聞き喜ぶ。咲は、なぜか寒気が・・・。そして、副将戦はじまった。竜門渕トウカさん、ビームをノドカはじかれて、風切女子の多分食いしん坊の人に弾き飛ばされる。鶴賀学園のトウヨコモモコは、いまだに、顔隠してる。プロの人...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99