説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第01話

★(新)プリンセスラバー! 第01話 「馬車と姫君」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

原作未プレイ。
なんとなく雰囲気は知っていたので
てっきりファンタジーだと思い込んでたんですが
普通に日本が舞台の作品なんですね。

アバンとOPが全然結びつかなくて?となってたら
親父とお袋を見た最後とかAパート早々に墓参りとか重っ!!
そして主人公の目の前を走り抜ける場所、シャルロットとの出会い。
アスファルト(しかも山道)を馬車が走ってるってシュールな光景だなぁ!
金持ちを狙った犯罪者が馬車を襲ったり
あまつさえいきなり発砲したりと本当にここは日本だよな!?
手綱離せないといいつつジジイは手綱を離して無双しだすし
シャルロットが落下したのは間違い無くジジイのせいだと思います。
最終的にはダメになった馬車の代わりに車で颯爽と去っていきましたが
なら最初っから車で移動してたほうが良かったんじゃあ・・・。
それと山道に馬放置すんなよ!可哀想だろ!

とまぁ、Aパートは突っ込み力が試されてるかのような構成だった件について。

後半はこの作品のプロローグ的な部分である
庶民からセレブに、というお話。
許嫁が居たりこの辺はまぁテンプレですよね。
しかしその裏は主人公は親の敵を捜すこと。
次回はセレブ学園に転入でシャルロットと再会、一波乱って所かな。

キャスト全変更に関しては原作未プレイなので抵抗は薄いけど
シャルロットの気さくなキャラを見て
なんでかz・・・はるるんじゃないんだよおおおと泣きそうになりました。
ツンデレキャラはまだ見慣れてるけど、気さくなのはあんまり聞いたことないのにぃ。
気さくな感じが柚姉に合っていると言えば合ってるんですけどねー。

それとAT-Xでもパンツ無しかよ!
エロに拘る気は毛頭ないんですが不自然すぎるのは嫌だなぁ。
湯気ならまだ許せるけど魔のトライアングルすぎるだろう(苦笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2686-e35ff68a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99