説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第14話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第14話 「監視」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

裏で糸を引いていたのはアイザック、アンタか・・・。
ファントムを失ってでも出る杭は打っておきたかったって所か。
しかし、内部とはいえクロウディアがあっさりそれを知るのも違和感が。
というかエピソードを見たら憶測っぽい・・・?
組織の内部が疑心暗鬼になってきたら危ういよね。
そういうのを力で解決してきたのがマグワイヤの手腕なんだろうけど。

梧桐組はクロウディアと直接話をしてご満悦の様子。
信頼を得るために梧桐と寝たりクロウディアも手段を選ばないよなぁ。
その梧桐組はサイスらしき人物と繋がっていたり
ツヴァイが見かけたのはアイン・・・?
キャルのヒットマンとしての資質云々含めて色々話が動いてきそうだな。

ツヴァイは眼鏡かけたら志賀とキャラ被りすぎだと思うんだ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2689-05482449

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99