説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第23話

★宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ああ、もうホント秋葉はイライラさせてくれるよなぁ!
大切な人を失う→叱咤激励される→立ち上がる
というのは黄金パターンだからそれ自体は良いんだけど
秋葉の場合は今までやってきたことが、胸を張れることが少ないというか
ぶっちゃけ主人公としての魅力に欠けすぎてると思うんですよ。
そんなキャラにうじうじされるともうね・・・。
レオパルドのイモちゃん死亡の喜びは不謹慎すぎて
イラっときたけど、言ってることは間違ってない。
不器用なレオパルドならではの励ましだったのかもしらんね。

高嶺さんの洗脳が解けたのは、ナミのアンチQT覚醒によるもの。
高嶺さんの発言からして操られてたときの記憶アリかぁ。
秋葉を守り、アレイダと対峙することが彼女の中で贖罪になればいいけど。

新機体や新武装は燃える展開なんだけど
レオパルド以外の見せ方がイマイチなのは残念すぎるな。
キャストオフ!には笑ってしまった。
秋葉のQTアームズのパワーアップまだー?

前回、生きてても驚かないと感想に書いたイモちゃんですが
あっさり次の話である今回で生存確定、やっぱりなー!!
ナミを“あの娘”の隣で寝かせているというのはイモちゃんのことだったのね。
しっかし、生存確定のおかげでいつきの説得シーンとか台無しだろ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2690-8c55333c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99