説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第01話

★(新)かなめも 第01話 「はじめての、ひとりぼっち…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作は直前に購入してコミックス分は既読。
正直、愛生さんに食いついたタチですごめんなさい。
かなは中1なだけあって、おさな愛生ボイスという感じ?
1話はかなの雰囲気が真っ暗なので声のトーンは暗いけど
基本的には明るい娘なので次回以降はそんなこと無いはず。

でもこの作品ってこの1話のように
それぞれのキャラにどこか陰りのような部分があるから
アニメではそういう所にも触れていくのかなぁ。
原作をそのままアニメ化していくだけじゃあ
展開的に平坦で厳しいものがありそうだし。

原作と言えば変更点がいくつか。
ゆめがひなたを最初からひなちゃんと呼んでたり
ゆめとゆうきがいきなりガチ百合だったり(笑)
ひなたが2浪した時期が違ったり(既に2浪)
はるかさんの酒浸りっぷりが加速してたり。
新聞の紙面のお遊びもあったり意外と見所はありそうだ。

次回はどの辺まで進むのかな・・・。
今回は20Pほどと良いペースだと思ったけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2694-a47376da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99