説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第15話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第15話 「対決!悲しみの青きドナウ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

剣造は偽物かよっ!
しかし、1話のつばさの様子は
復活してるのを知ってたように見えたな。
ということでもう1回ぐらいガチ復活回くるー?
というか1話は時間軸が相当後なんだろうか・・・。

シュトロハイムを殺したのがまさかのつばささん。
心底この女将は真っ黒だな・・・。
シローも犠牲にしようとしたし、目的のために手段選ばなすぎる。
マジンガーが必要とは言ったけど本当の目的はなんなんだろうね。
一番わかりやすいのは復讐ですが・・・。

だいぶ先延ばしにされていたマジンガーVSローレライ。
ローレライ圧勝だった気がするのに気付けばマジンガーが(ry
なんで勝ったのか謎すぎる戦闘だった・・・。
ローレライに感情が残っていたということかな。
それにしてもバラバラローレライはグロいな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2697-54567a65

コメント

◎真マジンガー衝撃!Z編第15話対決!悲しみの青きドナウ!
PING:
BLOG NAME
なんで、ラインX1じゃないんだろ?兜ケンゾウの立体映像がでてくる。城のシステムが乗っ取られた。そして、ハインリッヒとツバサは、城の中のガードロボットと戦う。ハインリッヒ博士は、ロボットに心をあたえる研究をしてた。ケンゾウは、ガミアに仕掛けられたデータだっ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99