説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ!!どきっ 第90話

★しゅごキャラ!!どきっ 第90話 「伝えたい!このキモチ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OP&ED変わった−!
OPは珍しくキャラ名とキャスト表示という形式に。
EDは季節にあった映像とリズムが先に登場。
OPにもEDにも言えることだけど
どんどん作画が萌え方面に寄ってる気がするんだぜ。
やっぱりなぎーは可愛いなぁ・・・(そこかよ

本編はスゥ(愛生さん)のエルのモノマネが可愛かったり
二階堂先生の「ごめんなさい」がマジ兄に似合いすぎてたり
個人的には中の人ありきで盛り上がってた感が・・・。
キャストに好きな人が多いからずっと視聴続いてるんだろうな。
感想書いてるアニメでは今まででもっとも長い気がします。

専務はここでエンブリオ出現の法則に気付いたっぽい?
EDのこともあるしそろそろ話が進んでくれるかな。

EDで先になぎーのしゅごキャラであるリズムが登場したけど
次回はオリジナル話でリズムを先行登場させるっぽいな。
となると自然と決戦部分はオリジナル要素が混じりそうな。
てまりだけ後って所かー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2702-8acab70a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99