説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第14話

★咲 -saki- 第14話 「存在」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今まで出番が皆無だった反動かずっとモモのターン!
提供やエンドカードまでも浸食してくるとは。
モモの出番が多いのはいいんだけど
やたら回想で使い回しのシーンが多いのが気になったなぁ。
原作を一部組み替えた構成にしてるけどクドいというか。
かじゅxモモは好きだからもっとやれではあるんだけどね。
モモの居場所を割り出した話がIPアドレスと
現実的になっていた部分は良い変更点ですね。

基本的にはオカルトじゃないはずの美穂子さんですが
「心が揺れてる」とかこの人もオカルトじみてきたな。

今回で副将戦は終わらなかったけど、残りはあと僅か。
次回のサブタイの「魔物」は衣のことを指しているしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2707-e1719f0c

コメント

【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第14話「存在」 動画配信開始!
PING:
BLOG NAME
ここからはステルス桃の独壇場っすよ。私を見てくれる人がたった一人だけいてくれれば。
本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中!
第14話 「存在」 配信中!  第1話 無...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99