説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第02話

★プリンセスラバー! 第02話 「学園と再会」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

2話になっても相変わらず突っ込み所が素敵で安心した。
胸枕とか明らかに多すぎるメイドとか「いやーん」とか
馬車再び、寧ろ馬車通学とか手厳しい白とか
当ててんのよとか何故か逆に押し倒しとか(笑)
突っ込みに焦点を当てると意外に見られてびっくりです(えー
シルヴィアの面は髪でわかったんだよな、な。
試合の流れに持っていったシャルロットは天然トラブルメーカーか。

この感覚、何かで感じたことがあると思ったらToLoveるでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2710-a375704e

コメント

◎プリンセスラバー!第二話「学園と再会」
PING:
BLOG NAME
リムジンで屋敷へ向かう。メイドの藤倉優(松岡ユキ)のおっぱいを枕にして、テッペイは、眠ってしまう。松岡ユキさんは、言うまでもなく、おジャ魔女どれみのあいこっち。そして、屋敷に到着。大阪弁じゃないアイコッチも違和感ありありだな。屋敷に入ると、メイドだらけ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99