説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第24話

★宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ホントもうこの主人公達は・・・。
ストッパーになりそうなほのかも荷担してて目も当てられない。
秋葉を「鍵」と言ったり、計画の一部のような扱いも悪いと思うけどね。
秋葉の場合は今までかなりフリーダムにやってきたから
回りに迷惑かけっぱなしという印象が強いんだよなぁ。

つつじさんはネルヴァルへの啖呵の切り方が格好良すぎる。
ヘタレベンケイに細工しといたのは良い判断だ。
そんなベンケイ達に襲いかかる悲劇、黒レオパルド。
ベンケイはミラー返却に来ただけでイイハナシダナーだったのに
この扱いはさすがにベンケイとつつじが不憫すぎるな。
ものっそい炎上してますがこれで退場じゃないよね・・・。

剣の妖気に当てられ?暴走し始めた黒パルド。
おかげで風音達の予想より早く決戦の地へ・・・。
話数も残り少ないしこのままラストバトルなのかな。
ネルヴァルが過去にレオパルドを溺愛していたのは息子だったからか。
ブレインコロニーに親子っていうのはよくわからないけど。
というかこの物語は50年前から続く盛大な親子喧嘩じゃないか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2713-91a97a1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99