説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第02話

★かなめも 第02話 「はじめての、新聞配達」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

順調に原作通りに行けば、予告に出ていた美華の登場は先だし
どういう構成にするのかと思ってたらかなり改変されましたね。
新聞配達や美華登場を先に持ってくるのは正解だったと思う。
配達繋がりで自転車練習も消化出来たしね。

実写の新聞を映像に使うシャフトチックな演出があったり
代理を抱っことか代理の髪ビンタとか妙なノリもあったり
原作を大幅に膨らませてるのは意外だな。
スタチャはもう少し堅実な作りの印象があったよ。
比較するのもアレなんですが改良っぷりはけいおん!に負けてない。
配達先が豊崎(ゆたかさき)とか針宮(はりみや)とかのお遊びも良いな。
妄想の中でのスーパー愛生さんタイムとほっちゃんタイムっぷりがヤバイ。
いいぞ、もっと壊れてくれ(笑)

残念だったのは美華の登場もがんばって押し込んだせいで
初対面時のエピソードがかなり端折られたことかなぁ。
ほっぺにちゅーはこの作品的にやってほしかった。
既に自転車のくだりで百合百合で酷いことになってたけどさ(笑)

この調子でいけば上手く原作を改良してくれそうで良かった。
正直、原作はアニメ向けとは思えなかったので。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2716-a77a9a4c

コメント

かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」
PING:
BLOG NAME
円盤獣ガナガナ現る!
ほのぼのアニメかと思ってたのに、変な人ばっかりーΣ(*゚д゚*)
いろいろ心配になっちゃいますw
まず心配なのがか...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99