説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宙のまにまに 第03話

★宙のまにまに 第03話 「プラネタリウム」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

キャスト欄がスフィアほぼフル出演でワロタ。
姫の姉の美妃があやひーで朔のクラスメイトが美菜ちゃんか。
後は愛生さんが居れば完璧なのに・・・!
しかし、またミューレの(ryとか言われてしまいそうだ。

前半と後半で原作では別の話なのかな。
プラネタリウムに行きたくなるような話だったのはいいけど
解説役の晴子さんが微妙に残念な感じで。
REBORNのイーピンの中の人なのかー。
もっと無難な選択、それこそ愛生さんとかで良かったと思うんだ。

みーちゃんの様子から父親は亡くなってるんだろうに
朔の反応が切ないなぁ・・・。
かなり言うタイミングを逃してると思うんだけど
みーちゃんはいつになったら朔に伝えるんだろう。
何気なく朔が知ってしまって、ありのままを伝える
という自然な流れならいいんだけど、悪いことは重なるからなー。

次回は夏合宿・・・偶然にも4話のテーマがけいおん!とだだ被りだ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2729-27f157c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99