説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第15話

★咲 -saki- 第15話 「魔物」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新OP&EDご披露目。
OPは噂通り本当に耳コピが難しい歌だな・・・。
EDのノリは前期と似たようなノリなんだけど
映像が大幅にパワーアップしてて味がありすぎだろ。
扱いがアレな透華とかデフォルメ池田とかやべぇ。

前回から引き続きの副将戦は予想通り前半で決着。
どうしても和とモモの印象が強くなるのはしょうがない。
でも目立ってないからって牌の強打は辞めましょう(笑)
というかなんだかんだで目立ってたじゃないか透華さん。
オチに使われたりとオイシイね!
本人はこういう目立ち方を望んでたわけじゃないんだろうけど!

後半は大将戦スタート。
そういえば咲の嶺上開花もかなり久しぶりなんですね。
今まで、咲の嶺上開花の凄さは伝わりにくかったと思うけど
今回は盛り上げていたので伝わったと思う。
一般人レベルで本当に凄いのはかじゅの一点読みなんだけどね。
本人の台詞通り、槍槓なんて何年かに1回上がれればいいような役。
麻雀初めて数年経つ自分も槍槓では上がったことない気がするなぁ。
それにしてもこの槍槓のオリジナルイメージ映像は良いな(笑)
コスプレはのどっちと透華だけだと思ってたよ。

大人気の池田の悪い意味での本領発揮は次回。
想像するだけでwktkが止まらないんだぜ(えー
「邪魔すんなよ」とか思っちゃう図々しい池田かわいいよ。
猫耳のせいで手の進みがバレバレなのがいけないんだ!
アレこそイメージとかそういう体なんだろうけど。

提供がまたもやモモと本当に優遇されてるよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2731-559e914d

コメント

◎咲-Saki-第15話「魔物」
PING:
BLOG NAME
副将戦のメンバーまとめておくと風越女子は、深堀須美代(チャングムにでてきそうな感じのキャラ)竜門渕は、竜門渕透華(学園の理事長の娘のお嬢様)鶴賀学園は、東横桃子(ぼかしが入ってた謎の女子高生)清澄は、原村のどか(説明するまでもないが、おっぱい大きいキャ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99