説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第03話

★プリンセスラバー! 第03話 「剣と舞踏会」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

これだけナチュラルにシモネタ含めるんだったら
もう少しトライアングルを解放してくれてもいいのにと思う3話。
俺にも手厳しい白を拝ませてくれ!

胸の谷間に剣をあてがわれても文句を言わないのに
シャルロットの哲平押し倒しをハレンチと言うあたり
シルヴィは根本的に真面目で武術は武術と割り切ってるんだろうなぁ。
それにしてもシャルロットさん、それはお馬さん違いです。
哲平の見た光景は楽園だったに違いない。

そんな哲平はほっぺにちゅーとダンスぐらいで前屈みとか大変だ。
「ガム、大きいガム」とか斬新な言い訳で吹いた。
というか間違い無く、押し倒されてた時に反応してたと思うんだ(笑)
それを見越してのお馬さんとか天然エロスなシャルロットさんパネェっす。
こうしてみると柚姉がやたら適役に見えてくるから困る。

聖華さまは現状本当にただの嫌がらせキャラ。
デレたら凄そうなので今から楽しみだ。
一番楽しみなのは、哲平の斬新な表現だけどな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2733-65eafe1f

コメント

◎プリンセスラバー!第三話「剣と舞踏会」
PING:
BLOG NAME
テッペイがセイヴァーじゃなくてシルビアさんと、決闘。シルビアさんはフェンシング、テッペイは模造刀で勝負することに。そして、相打ち。少し、シルビアの方が早かった。そして、シャルロットさんがテッペイに騎乗する。それから、シャルロットたちに連れられて、社交部...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99