説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第16話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第16話 「告白」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あの場をどう切り抜けるのかと思いましたが
クロウディアのまさかの大胆行動。
あまりにも自然にアイザックを撃った&マグワイヤが冷静すぎたので
一瞬何が起こったのかわからなかったよ。
こんな行動を取るなら最初っから・・・と思ったけど
アイザックを殺してもしょうがないタイミングだったからこそ
今がチャンス!とばかりに始末したんだろうな。
マグワイヤの“機転”というのもそういう所を含んでそうだ。

コレにてジュディ殺害やら梧桐組関連のごたごたは決着。
キャルの復讐も終わったんですが・・・
・・・やっぱりレイジはただのロリコンにしか見えないぞ(笑)
メイド服キャルは是非見たかった・・・代わりに猫耳でしたが。
キャルはレイジにloveとまでは言わなかったけど
発言的にはそれに等しいよなぁ・・・。
そんなキャルのために殺し屋から足を洗おうと考えるレイジは
やっぱりロリk(ry

そんなぷち幸せムードも長くは続かず。
直接は手を出してこなかったサイスが遂に行動開始。
志賀はあんな写真1枚で早まりすぎだと思うんだけどなぁ。
まぁ、今まで何度も危ない橋を渡らされてきたんだし
やっぱり・・・!って想う気持ちはわかるけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2736-71a6ee09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99