説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第25話

★宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

アレだけ止めたのに、結局飛び出しちゃう秋葉って実は大物じゃね?
と思い始めてきた今日この頃。
ナミの言ってた「こんな時にイモちゃんイモちゃん」は実に正論だと思う。
ナミに向けて撃った黄金銃はアンチQTで効果が薄かったけど
その際に発動したアンチQTがイグジステンズと神楽を
ネルヴァルの支配から解き放ったということで良いのか?

アレだけガチで敵対化していた神楽があっさり戻って拍子抜け。
あまりにもあっさりすぎたので、
ほのかが抱きつこうとした所をグサっとかやるのかと思ったよ。
神楽が戻ってきたこともあり
秋葉への罰が有耶無耶になったのが納得いかねぇ。
文句言ってた秋葉が神楽の一言であっさりやる気になったのもなぁ。

ナミとレオパルドがまさかのタッグでラスボスムードを醸し出してるけど
次回予告を見るとまだまだネルヴァルも終わってない様子。
ていうか自信満々だった割に、ネルヴァルはあっさりやられすぎてワロタ。
もうなんか全体的にgdgdっぷりが凄いな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2737-e61b8ff8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99