説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第11話

★いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

うーん・・・やっぱこっち方面のアプローチは余計だなぁ(苦笑)
エロはあってもテンポのいいギャグが普段中心だからそこまでじゃないんだけど
今回は序盤の啓太の妄想とか騎乗位を彷彿させり描写は余計だった気がする。
やっぱり啓太が能動的じゃないといぬかみっ!は始まらない。
ということを実感した回でした・・・。
啓太を中心にギャグになってるので啓太が動けないとどうも落ち着かないな。
犬神達が勝手に自爆していくのは笑えたけど・・・まぁいぐさは美味しすぎるな(笑)

宗家様のオチは・・・まぁそんなことだろうと思ったよ!
メインじゃないから端折られて当然と言えば当然なんだけど
「なんだかよくわからんうちに決着ついた」という印象が残ったのはマイナスです。

次回は水樹奈々さん登場でちょっと長い話?
久しぶりにシリアスなのかなぁ・・・いや予告はそうは見えなかったけど(ぉ

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/274-387be85e

Template Designed by DW99