説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第03話

★かなめも 第03話 「はじめての、スマイル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメでの物語のスタートは夏休み中なのね。
今回、かなが学校に通ったのは登校日。
っていうか登校日とか懐かしいな・・・。
そして登校日に転校生紹介とか珍しいな(笑)
というわけで早くも美華がかなのクラスに転入してくることに。
原作だと冬を空けての春転入でしたからねぇ・・・。
まぁ、時間軸に関してはサザエさん的なアレな所もありますが。

今回はとにかくくぎゅ(美華)のデレデレっぷりがヤバイ。
原作でも美華はかなにベタ惚れなんですが
アニメでは更に百合っぷりが加速しているというか
自然な笑顔のかなもデレデレ美華も可愛いじゃねえか・・・!
アイキャッチのはるかさんの気持ちが大いに分かる回だったよ(笑)

それにしても「ニボラスポ〜ン」という笑顔(?)
の表現は斬新すぎると思うんだ・・・。
これも含めて、今回は美華転入話を大幅に拡張したほぼオリジナル。
凄いな、まさかここまでオリジナル色を出すとは思わなかった。
改良度では他のきらら原作アニメを引き離してるんじゃないか?

次回は季節にマッチした水着話。
原作で描かれなかった休刊日のエピソードかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2740-b51ebcdd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99