説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宙のまにまに 第04話

★宙のまにまに 第04話 「夜明けまで」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ハイテンションな戸松キャラは楽しいなぁ。
やっぱり暗黒面見せてるところが生き生きしてる気がするよ(笑)
なんかもう、最近戸松キャラを意識するようになったせいか
感想にやたら名前が出てくる気がするのは仕様です。
現代魔法といいまにまにといい王道的な良キャラなんだよなぁ。
べ、別に戸松が好きになってきたわけじゃないんだからね!

みーちゃんの「大好き!」発言で悶々とする朔&姫だけど
朔は気にしてしまうあたりが恋に対する揺れはありそうだ。
姫の発言は朔に間接的に好意バリバリです!
って言ってるようなものだったけど、朔のスルーっぷりに泣いた。
寧ろ、せっかくの男女混合の合宿なんだから
そこに悶々として欲しかったなー。
特に朝に雑魚寝の時は朔がハーレム状態だったし(笑)

部長のアイマスクとか水着のITバブルとか
ギャグのセンスがなかなか光ってた回でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2750-5edd2363

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99