説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第04話

★プリンセスラバー! 第04話 「薔薇と靴」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

転けない単車を割とすぐ作ってしまう有馬の科学力パネェ。
ただ、哲平のキモイという感想には同意だ。
反語とか言われるとプリズムなアレを思い出しちゃうじゃないか。

前半はずっと根津のターンっていうか稔卑怯すぎるわ!
鼻水が緑色だったり虹が出たり電気を発したりと
斬新すぎる表現には毎度度肝を抜かれますね。

後半は今回のメインとも言うべき聖華様のターン。
ああ、やっぱりツンデレはわかりやすいぐらいの方がイイ。
中の人が加藤英美里ならなおさらだ・・・!
足でバトルとかお前ら実は仲良いだろうと思ってしまった。
つーか、聖華様強いな。哲平が紳士的だっただけかもしれんが。
もしくはハイヒールのカカトで何度も踏まれて悦ぶマゾ的な。
遺恨は消えたので、これからは態度が軟化するといいなぁ。

予告映像の舌でぺろぺろとにょ(尿)ゲーで吹いた。
ましてや柚姉に言わせるあたりが狙ってるとしか思えねえ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2754-ada4c70c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99