説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第17話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第17話 「真相」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

レイジ「なんだか気付いたら裏切られた挙げ句、終われる身になったでござる。」
レイジにせよリズィにせよ梧桐にせよ踊らされた人たちカワイソス・・・。
腹黒いとは思っていたけど、信頼を裏切るような嘘をついていたとは。
その野心をサイスに付け込まれて失脚するのは自業自得だけど
レイジは完全に被害者よなぁ・・・。

もうね、梧桐の回想然りレイジの回想然り
フラグにしか見えないわけですよ。
梧桐はあのまま倒れるのかと思ったらしぶとかったけど
まさかの志賀の裏切りで梧桐さん終了でかわいそうです。
結局全ての元凶はサイスなんだな・・・。

キャルはこうなるとは思ってはいたけど
あのままお別れとか悲しすぎるな・・・。
今際の際に出番が無かったのを喜ぶべきか悲しむべきか。
回想中、自宅の様子が映ってる時の緊張感が異常で良かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2757-3b3b4076

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99