説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦場のヴァルキュリア 第17話

★戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

イサラあああーー!
ホント、桑島キャラは期待を裏切らないよなぁ!
基本的に裏方や戦車の中に居るキャラなので
安全なはずだったから油断してたよ・・・。
というか戦闘終了後に退場っていうのはなんだか切ない。
油断してバキューンってのは王道ではあるんですけどね。
ラマールにプレゼントもらって「えっ」ってなってる
イサラに笑ってる場合じゃなかったよ・・・。

アリシアとファルディオとウェルキンの問題が解決してないのがまたね。
アリシアはさすがに自分が最悪だと自覚し始めて来たから
前回のアレな態度は多少はマシになってきたけど・・・
優しいファルディオが本気で報われないな。
照れない所を見ると、それどころじゃないとか恋心は無いのかな。
言い方は悪いけど、これで結論が先延ばしになった気がするな。

予告を見るとやっぱりこれで死亡確定っぽい。
ダモン将軍がダルクス人に悪態ついて、
ロージーはそれに刃向かってるように見えたから
少しはイサラは救われたかな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2760-00a5bd46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99