説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第04話

★かなめも 第04話 「はじめての、プール」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今日は「早寝早起き!かなめもらじお」の第3回目の更新!
これが2週に1回っていうのは惜しいよなぁ。
まったく関係無い「Which Witch RADIO 空の学校 放送部?」で
愛生さん分を補給しつつ・・・。

今回のかなめもは全体的にミュージカル的な演出がメイン。
始めに歌い出した時はなんだこのノリは!?
と思ったけどまさか最後までやり通すとは思わなかったぜ・・・!
ぺろんぺろんの歌で思わず吹いたわ!
これは確かにある意味斬新な演出かもしらんね。

問題は水着回=プールだと思い込んでいたのに
最後の最後までプールが出てこず、挙げ句家庭用プールというオチ。
代理が服のまますけすけダイビングとか、ブチ切れ代理が
はるかさんに水大放射とか面白かったけどさ(笑)

それよりも本当に水着のまま配達行っちゃうあたりとか
ちゃっかり美華も水着着て歌ってるノリが酷すぎる(褒め言葉
かなの水着は道ばたを歩いてても最もセーフだよね・・・。
こう、水着の下の部分を気にしたり
お尻の部分を直す仕草にスタッフの拘りを感じた。

次回はお風呂・・・お色気回(?)が続きますね。
予告のユーキさんが・・・ダメだコイツ(ry
エンドカードが☆画野朗とは想定外。
全体的に雰囲気があってるおかげで可愛いなぁ。
ひなただけなんだか男キャラみたいになってたけど(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2761-0e611e2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99