説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第18話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第18話 「消滅!ミケーネ最後の日!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというか全体的にこの空間凄いな・・・。
状況を見るとタイムマシンで過去に干渉してるように見えて
現代はこの干渉があって成り立ってるように見えるよ。
まぁ、死亡は死亡ということでパラドックスになるんだけど
これを見てたらなんだかこまけぇこたぁいいんだよと言われた気がした。
結局、クロスと安は死亡確定っぽいけどジャンゴと先生は?
あの状況じゃあやっぱり絶望的かなぁ・・・。

それよりもこの世界で色々情報が判明してきましたね。
ミケーネの闇の帝王っていうのはハーデスのことだったのね。
とりあえず、これでラスボスフラグは立ったのかな。
ゼウスはロケットパンチのマネとかノリノリすぎるだろ(笑)
それにしてもこのゼウス、ノリノリである。

今回もかなり良いところで終わったけど
次回こそ、剣造がどうして殺されたのか判明しそうだ。
とりあえずあしゅらカワイソスフラグが立ちすぎてて・・・。
ピンチを脱出したヘルがどう行動するのかも気になりますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2764-df24389a

コメント

◎真マジンガー衝撃!Z編第18話消滅!ミケーネ最後の日!
PING:
BLOG NAME
アシュラ男爵とコウジたちは逃げるが、勇者ガラダブラに襲われる。そこに、クロガネ屋のテッショウの声の人が助けに来る。そして、パイルダーに乗り込むことに成功。アシュラは、捕まってしまう。そして、クロガネ屋のメガネの人、自爆してガラダブラ倒す。ゴーゴンは、ト...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99