説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第06話

★うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第06話 「堕ちる心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんだか最初にあったイメージやら
番宣、次回予告とかけ離れた暗い話になってきた件。
ドロドロしてるのは好きだから個人的には超OKなんだけど
ほっこりな空気を期待して視聴してた人はキツそうだなぁ。
ウリンの闇に支配されてるっぽい様子も怖いけど
ピュア100%のマリンが闇に堕ちたら雰囲気ヤバすぎる。
下手すると目線と空気だけで邪悪仲間を増やせるぞアレ。

ウリンは海に戻ったということは封印を解きにかな?
となるとサム、ワリンVSウリンということになるのかしら。
ウリンはセドナ復活の原因でもあるし、ホント報われねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2765-14c4b81c

コメント

日食の悪夢が、マリンとウリンの絆と心をすべて粉砕したでした(?□?;) うみものがたり?あなたがいてくれたコト?第6話『堕ちる心』
PING:
BLOG NAME
 自ら指輪をはめたウリンは黒く変色した指輪を取ろうとするが、まったく外れなくなってしまう。
 日食の完成から始まった嫌な気配を感じる...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99