説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦場のヴァルキュリア 第18話

★戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想通りウェルキンが最も責任を感じていたけど
予想以上にウザキャラに成り下がっててワロタ。
本当に同一人物かというぐらいキャラ変わってて違和感。
今まで、そういった描写は皆無だったからなぁ・・・。
唯一の肉親であるイサラを失った深い悲しみが
ウェルキンを変えてしまったととも見られるんだけど。

こんな状況ですが、勢いに任せてアリシアのウェルキンに対する告白キタコレ。
近年まれに見る最低の告白だよなぁコレ・・・。
アリシアはそれだけウェルキンのことを心配してたんだろうけど
正直、このタイミングで言われてもなぁって感じだよね。
ウェルキンの悩みの種が更に増えただけに見えるな・・・。

挙げ句、いつかはやると思っていたウェルキンVSファルディオが勃発。
というよりファルディオが一方的にキレただけなんですが。
この時点では、ファルディオは告白のこと知らないよなぁ?
それを知ってか知らないでか。
どちらにせよ告白されておいて「君がいるだろ」発言は無いわぁ。

全体的なお通夜ムードの中
次回予告の明るいBGMだけ明らかに浮いてるわ!
ってザカ再登場、寧ろ義勇軍に?
ウェルキンが引き受けた煙幕弾をなんとかするんでしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2779-daa2bbb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99