説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第05話

★かなめも 第05話 「はじめての、みんなでお風呂」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

原作の細かいエピソードを合わせて繋いでいるものの
メインはサブタイにある銭湯話。
なるほど、こうやって原作を消化していけば
オリジナルをがんばれる限り2クールぐらいはやれそうだなぁ。
何クールモノか知りませんけど。
ユーキさんの暗黒面を集めてるのとか良かったな。
しっかし、美華が台風で飛ばされてきたという設定には無理が・・・(笑)

後半ははるかさん曰く素敵空間なんだけど
どう見てもホワイトアウトです本当に(ry
まぁ、テレ東+スタチャだしこうなることは目に見えてたけどな!
寧ろ、色々妄想して楽しむ余地を残してくれたと思うことにする。
はるかさんのフリーダムさが磨きがかっていてもっとやれ。
スカウターとかフィンガーとかJAWS的なとか自由すぎるだろ(笑)

本編はそれなりに満足したから良かったんだけど
Cパートにダイジェストという斬新すぎる魔物が・・・。
何やら映像的にアレでカットしたという話なんですが
いったいどういう映像を作ったら湯気でもアウトなんだろう!
うんまぁ、児ポとか色々騒がれてたし自重したのかなぁ。
本編で割と満足した俺はそこまで気にならなかったけど。

次回は夏らしい怪談話。
あぁ、かなめもらじおの怪談ネタはこういうこともあってかな?
予告のひなたには何が・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2780-3a9377b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99