説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第19話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第19話 「遺恨!くろがね屋の一番長い日 前編」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

プロ!戦闘のプロじゃないか!
しっかし、今作の鉄也さんはどうやら亡くなってる模様。
剣造の友人とのことで甲児とかなり歳離れてるっぽい?
まぁ、この作品なら死者復活とかでも驚かない。
1話は鉄也さんっぽかったしなー。

女将はOPのげっそりモードに。
原因は予想はしてたけど剣造(というか鉄也)関係かぁ・・・。
柱で見た映像が全部判明してないのがもどかしい。
結局、剣造を殺すことになった理由もまだわかってないしね。
OPに出てた偽マジンガーっぽいものとか
ゼウスの手=OPの黄金パンチ?とかが登場してきて盛り上がって参りました。

あしゅらと共闘は前回っきりだと思ったら
柱の中で何かを見たのか協力的すぎてものっそい違和感。
ミケーネを裏切りヘルに尽くすと誓ったはずなのに
今度は結果的にヘルに刃向かうような行動を取ってるし
おそらく捕獲命令も出てるっぽい。
前回の引きから今回までのスキマが殆ど空いてるので
そこがどう埋まっていくかですなー。

それと今回は久しぶりに玄田ナレ本気モード。
マジンガアァァァァッ!!!ゼェェッーーーット!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2783-76156620

コメント

>OPに出てた偽マジンガー
エネルガーZですね。一応偽者の類ではなくれっきとした兜博士開発のロボットです。マジンガーの準備稿が元ネタでこれまでイベント限定の超合金魂としての立体化や「マジンガーエンジェル」への登場(別名のアイアンZ名義ですが)を経て今回ついに映像作品への登場を果たしました。まさか動くエネルガーが見られる日が来るとは原作者、永井豪氏も夢にも思わなかったでしょうね。
>あしゅらに違和感
確かに妙な気もしますがこの人案外繊細そうですからね。本当に前回の一軒でショックをうけているのかも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99