説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第07話

★うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第07話 「離れゆく心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

夏音のムギ茶と尻のカットが神過ぎる件について。
あそこでムギを蹴っ飛ばす意味を見いだせないけど
中の人=ムギ 繋がりネタなんだろうか(笑)
後はやっぱり大島のキャラが良すぎるな。
初登場時の悪女っぽさよりコミカルさが出てる方が可愛い。
なんというか愛生さん楽しそうだなぁというか。
注目するところはそんなばっかりだな!

話的には夏音がリングを手に入れ海に潜れるようになったり
マリンが使っていたオープンハート的なアレも行えるように。
打って変わってピュア100%じゃなくなったマリンは変身出来なくなる。
日食の時も思ったけど、
ピュアなだけに暗黒面に落ちたら凄そうだもんなぁ。
マリンを救う役目はやっぱり夏音でしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2785-9ee06ade

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99